「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。

NEW! STR IDスタート!システムを一新いたしました!詳しくはこちらをクリック

STRコミュニケーション協会 > お知らせ・新着情報 > STRシステムが新しくなりました

STRシステムが新しくなりました

投稿日:2019/06/18

これまでにSTR講座の申込み、STRオーガナイザーのID・パスワードがバラバラになっており、不便をおかけしていましたものをインターフェイスの刷新し、新システムをリリースしたしました。

STRオーガナイザーをご登録いただいていた方、STR講座・イベントに参加したことのある方は、本メールが届いているメールアドレスと以前ご登録いただいたパスワードを使用し、STRIDをご利用いただけます。

万が一、パスワードが分からない場合は、「パスワードを忘れた方はこちら」より、本メールアドレスをご入力のうえパスワードの再発行手続きをお願いいたします。

STRID https://id.strtao.com/

新システムリリースに伴い、これまでご利用いただいておりました「STRオーガナイザー(https://org.strtao.com)」は、本日をもって、「STRスカウター(https://cco.strtao.com)」へと引き継がれます。

①STRスカウターについて

STRオーガナイザーよりインターフェースを刷新し、より道医(CCO)がSTRを扱うことに特化した次世代のSTR診断ツールです。
STRIDの導入により様々な追加機能を実装予定しております。

スカウターをご使用いだだけるのは、

です。

一般の方はご使用いただけません。

※これまでオーガナイザーを有料契約されている方は、上記対象者でなくても、引き続きご利用いただけます。

STRオーガナイザー有料版を
ご契約いただいている方へお願い

STRスカウターを引き続きご利用いただくためには、PayPalの定期支払を再決済していただく必要がございます。

※帝王学STR勉強会MALメンバーの方は、STRスカウター使用料が会費に含まれているため再決済の必要はございません。

大変お手数をおかけいたしますが、STRスカウターログイン後画面のPayPal決済ボタンより、7月17日(水)までにクレジットカード情報をご入力のうえ、再契約のお手続きをお願いいたします。

  • お手続きいただいた日よりPayPalの定期支払が開始されます。
  • STRスカウター決済が確認できましたら、STRオーガナイザーの定期支払はキャンセルいたします。
  • すでに6月にSTRオーガナイザー使用料が引き落としされている場合は返金処理いたします。
  • 7月17日(水)までにPayPalでの決済が確認できない場合、STRスカウターのご利用を停止させていただきますのであらかじめご了承ください。
  • ※STRオーガナイザー有料版をご契約いただいているSTR資格認定講座受講者 (旧STRアドバイザー以上資格保持者)の方は、診断リストを引き継いだ状態でご利用いただけます。

STRオーガナイザー無料トライアル版をご利用の方、一般の方へ

STRスカウターリリースに伴い、STRオーガナイザーはSTRスカウターへ引き継がれ、無料トライアル版は無くなります。

一般の方は、STRIDを登録すればご自身のSTR診断をご覧いただけます。ご家族などのSTR診断が必要な場合は、協会サイトもしくは、STRコミュニケーションオフィサーを通じて販売いたします。
※7月中旬より販売開始予定です。

STRをご活用になられる道医(CCO)の方は、STR資格認定講座・イベントのご参加心よりお待ちしております。

②STRIDについて

STRIDとは、例えばGoogleのアカウントやAppleIDなどのような、STRコミュニケーション協会が提供するサービスをご利用いただく為の、あなた専用のIDです。STRIDサイトより無料でご登録・ご利用いただけます。

STRIDにご登録いただけますと、STRが提供するサービスを便利にご利用いただけます。

すでにSTRオーガナイザーをご利用いただいている方、STR講座・イベントに参加したことのある方は、ご登録いただいているメールアドレス・パスワードからSTRIDをすぐにご利用いただけます。

「STRID」で主にできるようになったこと

など

また、STR資格認定講座ページが新しくなりました。
STRIDにご登録していただいている方は、お手軽にSTR講座・イベントにお申し込みいただけます。
講座・イベント情報の共有・カレンダーへの追加機能もご利用いただけます。

STR仲間とお誘い合わせの上、奮って講座・イベントにご参加ください。


pagetop