「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。

STRコミュニケーション協会 > お知らせ・新着情報 > 【重要】緊急事態宣言施行に伴う講座延期などのお知らせ

【重要】緊急事態宣言施行に伴う講座延期などのお知らせ

投稿日:2020/04/08

STRコミュニケーション協会理事長 志和信幸です。

帝王学STRをいつもご愛顧、応援いただき誠にありがとうございます。

さて2020年4月8日0時に政府より緊急事態宣言が東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、京都、福岡の7都道県を対象に施行されます。

つきましては、一般社団法人STR協会と株式会社STR.AMBITON&PEACEでは、2020年5月6日まで主催する講座、セミナーの活動を休止し、スケジュールを延期といたします。

※新スケジュールにつきまして、改めましてホームページなどでお知らせいたします。

なお各インストラクターが主催する講座、セミナーおよび帝王学勉強会MALにつきましては、各チェアマンの判断で開催および休止の判断をいたしますので、各メンバーは連絡をお待ちください。

世界的なパンデミックであり、国難であり窮地かもしれませんが、今は陰の時期。

かならず陽が訪れます。

今は休息と学びの時期と捉え、来たるべき陽の時期のために、何を準備できるのか。

よく感じ取り、そしてよく考え行動していきましょう。

今こそ、東洋哲学思想を共に学んで来たことを活かす時期です。

この騒動後、世界の構造は変わります。

この時期をうまく捉え、乗り越えた者にはチャンスです。

脳を緑にして、毎日を自然の流れに沿い、善き人為としましょう。

脳が赤で凌ぐのか。

脳を緑で備えるのか。

人事を尽くして天命を待つ。

※天命とは…自然であり、あなたの才能です。

まずはご自分とご家族の健康第一です。

くれぐれもご自愛ください。

「自分と世界を幸せにしよう。」

2020年4月8日

一般社団法人STRコミュニケーション協会 理事長
株式会社STR.AMBITON&PEACE 代表取締役
帝王学STRグランドマスター

志和信幸(激○1鉄□3□3 P51)


pagetop